新着情報

2018/11/19 お知らせ

建帛社WEBサイトリニューアルのお知らせ

日頃より,建帛社WEBサイトをご利用いただき,ありがとうございます。

この度,当社WEBサイトを全面的にリニューアルいたしました。

 

リニューアルの主なポイントは下記のとおりです。

① 全ページでレスポンシブデザイン対応とし,スマートフォン,タブレット等からの閲覧性を向上させました。

② 全ページをSSL対応し書籍販売のサイトとしての通信の安全性を向上させました。

③ 書籍分類において新機能を追加し,書籍の検索がよりやりやすくなりました。

④ 大学・専門学校等での教科書ご採用をお考えの先生を対象に,WEBサイトより見本請求ができるようになりました。

⑤ 一部商品についてクレジット決済を導入いたしました。

⑥ 建帛社だより「土筆」の紙面PDF閲覧・ダウンロードが可能になりました。

⑦ 当社出版物に関連する法改正,学会・イベントなどの関連情報について今後より一層の情報提供に努めます。

引き続き,当社のWEBサイトをご利用される皆さまのご意見をいただきながら,より良いWEBサイト制作に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。



() WEBサイトリニューアルに伴い,URLが下記の通り変更になりました。お手数ですが,リンクの設定,およびブックマークの変更をお願いいたします。

 旧URLhttp://www.kenpakusha.co.jp/np/index.html

 新URLhttps://www.kenpakusha.co.jp/np/index.html