日本の消費者問題

著 者
発行年月日
2007年9月20日
ISBN
978-4-7679-6516-1
Cコード
C3036
関連タグ

専門書

定価 2,200(本体価格:2,000円) 在庫あり

オンライン書店で購入

  • 紀伊国屋書店
  • honto
  • e-hon
  • HonyaClub
  • rakuten

建帛社で購入

 買い物カゴに入れる

内容紹介

国や地方の消費者行政,企業の消費者相談部門,消費者運動などの分野での取り組みの現状と,関係者間の連携・協力などの当面の課題を紹介する。消費者教育のあり方についての最前線の座談会なども収録。

目 次

消費者問題と取り組む(我が国の消費者政策の現状と課題 経済産業省の取り組み 消費者問題の現場から 消費者問題と現代企業システム) 消費者問題のこれから 消費者問題の歴史と課題

書籍に関する
感想・お問合わせ

下記フォームに必要事項をご入力いただき、一旦ご確認された上で送信ボタンをクリックしてください。
なお、ご返信さしあげるまでに数日を要する場合がございます。

書籍情報

シリーズ名・巻数
書籍名 日本の消費者問題
著 者
分 野
シリーズ
ISBN 978-4-7679-6516-1
Cコード C3036
定 価 2,200円 (本体価格:2,000円)
発行年月日 2007年9月20日
版型・装丁 A5 並製
ページ数 216ページ
関連タグ